本日ハローズ新倉敷さん最終日… | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日でハローズ新倉敷さんが出店最終日

となります…




今までご来店くださったらお客様…お店

staffの方々…友人並びに紹介できてくださつた方々…

ありがとうございました(-人-;)

またお会いした時はまた気さくに話してください(*-ω人)


来月からは新規出店場所も一つ増えます!

出店回数増やす場所は3ヶ所です!

少しでも多くのお客様に馴染んで

いただきたいのと、

お客さんとたのしくお喋りしたいが為の

出店増大です!(笑)

…一応仕事してますからね(笑)楽しんでるだけです(笑)

そんなこんなで、本日19時頃まで出店です!

明日は岡山ハリウッド800さんにて?11時半~20時までの出店です!

金曜日はサントピア総社さんで

手作りもん
        うまいもん
                   こだわりもん

大集合です♪ヽ(´▽`)/




移動販売車は当店と

お馴染み~テッパン鯛青 クロワッサンたい焼きです!

そのた多くの出店者さまが参加しております!

当日10時~16時までの開催です!

いろんな処各地で出店出没PU-ANです!

今後ともお見かけの際には遊びに寄ってくださぁ~い♪ヽ(´▽`)/

一人は寂しいので…

皆様のご来店staff一同お待ちしております( ´∀`)

…普段一人だった…(笑)