本日表町です(^^)/ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

本日はアムスメール上の町に出店です(^^)





ちょっと間あきましたが、どーかなぁ~


お客さんくるかなぁ~(^^;


だいたい15時過ぎてから動きだすから


もーちょいかな(^^)


明日は児島の月末開催三泊市!!


3カ月ぶりの出店になります(^^)/


9時~13時半の出店です(^^)/


そして…初の二部営業(^o^)!!


15時~20時までリンクスランド


ゴルフクラブさんです。


どちらもくびを長くしてお待ちしてます(^^)/