倉敷イオン近くのあるじじさん~♪ | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。

三連休二日目の成人の日はイオン近くの


ギャラリーあるじじさんです(*^^*)




今日も朝あるじじに来店くれたお客様


通りすがりのお客様来店有り難う


ございます(^^)


本日18時までのんびり営業してます(^^)


あと前日なんですが、表町にて来店


いただい鎖の縁の仲良し夫婦のお客様


お話してたら、娘さんが東京芸術大学


でトランペット奏者をされているらしくて


3月8日に早島町民総合会館~ゆるびの舎


文化ホール~にて岡山出身者にやよる


ジョイントコンサートを行うそうです


チケットは大人2千円、学生千円、子ども


は特別価格だったような気がします(笑)


当日券も会場にて販売しているそうです。



よかったら日頃のストレスをキレイな音色


を聞いて癒されて見ませんか(*^^*)




僕も仕事の、都合着けて行こうかなって


思ってます…無理だったらごめんなさい


・゜・(つД`)・゜・


そして明日は倉敷市中島にある


リンクスランドゴルフクラブにて10時~


20時までの出店です(*^^*)


先月年末感謝祭で出店させてもらったのを


縁に今回通常出店する事になりました(*^^*)


お近くの方は是非遊びにきてください(^^)



そんなこんなでPU-ANのあの町この町


適当ブラリ思い付きブログでしたぁ~(笑)