P.S.💛 
   素敵な進化(^-^)。。。💛💞💛

瑠璃色の子宮💖(笑) No.77➕2💗

内面のこととゆうか、部位的には額のあたりのこと…
酔っぱらいのたわごと⁉っぽいけれど、今夜はしらふです(^-^)😉✨(笑)

進化とゆうか(^-^)❄🌸❄
これは前からだったのを、確かなものとして確認した…とゆう打ち明け話なのですが💞

わたしは額のあたりで映像を観る感じがすることが何度もあったのだけど❄
ゆったり眠りながら…ブルーの海辺みたいな景色を、それから移りゆく景色を幾つも観ました💞
それは明晰夢のように、描いた瞬間に移りかわってゆくようなのでした……🌸👼🌸

第6チャクラのあたり、額のあたりを第三の目とゆう理由は、
ちゃんと、確かなものだったのね

こないだ、無垢❄無邪気❄とゆう言葉を読んでいて、ふと

あれ?🌸
わたしはもしかして、意外と
無垢で無邪気なのではないだろか

と、イコール= それは
あほ
という意味でもあったのだけど(めでたくてすまん😚)
と、思いいたり❄

たぶん、それに気づいた日に
その、移りゆくうつくしい景色を確認したのでした……(^-^)❄💎❄

わたしはそばにいてくれるぷぅ🐱の毛並みとゴロゴロの喉声が
触覚と聴覚に良い周波数をくれてると思ってるのだけど💞

もしかしたらそれは🌸
ぷぅ🐱の無邪気さと波長があえているから、
くっつきながら、循環してる心地好さの流れのBGMなのかもしれないです…

相変わらず暇人の寝言っぽいつぶやきでSorry💞ですが、
ちゃんと目は半開きに起きているわよ(^-^)

わたしたちはたぶん🌸
くっついているだけで満たされているのでしょう❄💞❄

ぷぅ🐱とやっと巡りあえたのが今生が初めてなら❄
大げさにいえば、何十億年も、いやさらに大げさにいえば、宇宙の最初から137億年とかかけて
この今のハート♥に辿り着けたのならば

これからの一瞬一瞬を、ありがとうのパワーで、進化してゆくしかねえべな
と、感謝のお返しを生きるしかないと思えてきた🌸🌸(笑)


わたしたちは、芸術家じゃなくても❄
毎日を❄じぶんとゆう作品を磨いて創っていってるのだね
(^-^)


わたしはとりあえず、
なぞの50歳💞にむかって

心の柔らかなところを大切にして無垢でいれるようにありたい

満たされて柔らかくいれる豊かさは
たぶん最高の宝なのです
(^-^)🌸💞🌸

だって
触れる世界がパラダイスなのだから……✨

それは
なんの作品を観ても、どんな出来事にあっても、
たぶん
その良いところをみつけれて、すべてに意味としあわせを感じれる……🌸🌸

錬金術師とゆう意味は🌸
そんな、すべてに愛を見いだせることでもあるのかもしれないね……🌸💞🌸

51歳になったキョンキョンが、人生の素敵な先輩たちに、色んな心構えなどを聴いた
小泉放談をキャッチ📖したら🌸

や~(^-^)🌸
素敵なお姉さま方がいっぱいで深々と嬉しくなりました🌸💞🌸

40代がひよっこ🐥に思えてきたピヨ…❄(笑)


わたしはもうひとつ🌸

すごく集中できているときに
頭のなかで シーン❄❄とでもゆうべき音がしているのだけど
それはたった今もしているのだけど

このあほらしいまでの多幸感と
むだにしてる集中力✨を
なにに活かしたらいいのかが

もっか考えちゅう(^-^)💞なところ❄❄


ステキな進化の根っこには

やっぱり 愛🌸💞🌸 しかない
とわたしは理解しています

わたしはとりあえず
なにか意味はよくわからぬ文章⁉からでも🌸💞🌸
愛の周波数が移せたらと願っています

けっきょくそれが(^-^)
すべてを好転🌸✨🌸良い流れへと導くと思うから。。。

大切な一文字は  愛 だべな


今日は、流れ星の絵文字が
あまりにもしっくりきたから
何度もつかえて嬉しかった
(^-^)🌸🌸

いつもなかなかの謎なつぶやきもキャッチしてくれてるspecialさんありがとぅ❄💞❄


アロハナマステ🌸アイLOVE💞ユー……