瑠璃色の子宮💖(笑) No.77➕1💗

笑って読んでいた人生エロエロ📖のセンスにグッときたので…
人生ルリエロ😉とゆうことで⁉、
おまけ⭐な形で足してみようかな(^-^)って❄🌸❄
、、といいつつ根っこはまじめ瞑想モードで💞ちっともエロではなくってよ⁉

久しぶりに流しているのは、センタリング💎とゆうCDで🌸

これはじぶんの中心に向かう…音源…(^-^)❄❄
なにごとも活かせるのは自分次第と思うのだけど、わたしはたぶん
色んなことをイカせるタイプ
ええ、もちろんシモネタではなく(😚笑)
良くいえば素直キャッチな受け皿といいますか
皿といえば器的には名器といわれますが
ええ、もちろんシモネタではなく(😚😚笑)

えーいこんな調子で脱線してたら話がちっともすすまんわ⭐❕⭐

今日途中まで読んでいた本📖
あなたの運命は「意識」で変わる に、
~意識の拡大💞~について語られていて
じぶんの防御壁を突破してく…みたいな🌸最終的に手放す…自由になってく…みたいな🌸🌸

わたしはもとから壁はないのでは
もう花壇くらいなのでは
な気がしていたけども😉
(脳みそもすでにじゃっかん自由になり過ぎてるような…笑)
でも、ブレイクスルーしてる最中の感覚🌸?🌸がずっと流れていて……💞

今、これを綴る直前に、曲を流し始めてめくったページが

ー自分の中心にとどまるー

だったので(^-^)❄👼❄

あ、やっぱり、すべてが完璧なタイミングで起こっているね💞
優しい流れを感じています……(^-^)❄💞❄

画像の物体はなにかとゆうと
3年くらい前だったか、EMSつき(振動が肌の内部奥までくる…)のを
通販で一目惚れして30000円で買ってたの🌸
でもほかの物と同じくとっくに草々に使わなくなってた😭(笑)のを

少し前から顔には気休め程度たまぁにあてるだけ…だったのを

非常にしょうもなさげだったR指定のDVDを先ほど観賞してた際
(気になった繊細な人はいっこ前㌻のコメント欄観てね💛笑)

これを…ただじっと観てるのはきつい😭⁉と感じて

ぷにぷにの腹に当てて有意義に観てたわけです(^-^)🌸

前置き長かったけど、伝えたいのはここから💞

わたしはこの、BodyのほうのEMSに最初シビレテ購入したのに、
3段階のMAXは実際しびれすぎて
あいたた…に感じたから、すぐに
やめちゃってね(^-^)🌸🌸

あてるのも面倒くさくなっちゃって…❄❄

3年間見事にそんな放置だったとこ❄

ふと 限界突破 の4文字が💞

そして

やっぱり最初は、じりじりきすぎる…あいたた……に感じたのが

少し辛抱していたら、、、

ふと🌸

いや、効いてる感じでイイかも✨

と、思えてきてだんだん慣れてきて当てていたら……
それも閃いてストッキングを思いきり上げて固定に成功✨

そうしたら。。。

わたしのぷにぷに下っ腹が
なんとゆうか、今までぷち高額エステでも感じれなかったような
内部から少し熱いくらいに温められてくれて🌸💞🌸
さらにやわらかく⁉

この、今まで知らなかった感覚✨✨

脂肪ちゃんが溶けやすくなってるなう⁉
(↑単純(^-^)なんで🌸✨🌸笑) 

で、

この瞬間に、色んなかたちで

新鮮に❄新しい今が❄
おしえてくれてる……🌸💞🌸

と、感じれた、、、

な、しあわせ実況中継⁉
なのでした……(^-^)🌸💞🌸

📖に語られていた意図とは少し違うかもしれないけど、

なにごとも❄じぶんでここまで❄と枠を決めちゃわないで❄
ゆるしてみることで🌸👼🌸

しらなかった、その先の新しいステージが
拓けているのだろうね…(^-^)🌸✨🌸

。。。なんてことを❄❄

そっと繋がってくれている
specialファミリーなあなたと
シェアしたいなと想い(^-^)💞

真夜中の暇人😚ぶりを発揮して
みました💞

わたしは、ぷぅ🐱の毛並みの気持ち良さにも、毎度涙がでそうなくらい感謝してるし🌸💞🌸

新しいエクスタシーを感じる度にも(😉🌸?🌸笑)
そんな新しい扉、奥の深さをしれることにも感謝してきたよ🌸💞🌸

いつもなかなかの謎なつぶやきもキャッチしてくれてるspecialさんたち
本当にありがとぅ(^-^)❄💞❄

 アロハナマステ🌸大好きだよ💞ユー……