瑠璃色の子宮💖(笑) No.43 こみあげるホモサピエンスの誇り…💗

一時間の時間を、最大限豊かに過ごしたいとしたら。。。
わたしはまよわず、国立科学博物館の💛日本館の💛シアター360にきたい💞

10分間ほどの全方位360度に繰り広げられる映像のストーリーには、恐竜に逢えたり🌸人類の進化の歴史が展開されていたりして🌸
何度も薦めてきたんだけども
本当に本当に💞ちっぽけな気持ちやふさいでしまう気持ちとか
吹き飛ばしてくれるインパクトがあるのです(^-^)✨✨

わたしは、トリケラトプスがティラノザウルスと闘った姿や、隕石が飛来してくる瞬間のシーンとか💞
ホモサピエンスの一部のみんなが、アフリカ大陸の草原から歩き出してくシーンなんかに💞
じーん💞とやられます、、、

旧人さんや原人さんが越えられなかった、極寒の寒さ❄❄
漕ぎ出すには半端ない勇気が必要だったでしょう大海原❄❄
それらを越えていったその冒険心(無謀なまでの😉)が、今のわたしたちに受け継がれてるのかと思うと❄💞❄

熱くこみあげるものがあって😭💞

周波数を高く美しく調整できる気すらするのでした
(^-^)🌸💞🌸

この世界はすべて、波動で響きあっていると思うから
雄大な原風景を🌸胸に秘めていれることは🌸
おなじく🌸そんな壮大な心を持てる人達と🌸また素敵に惹きあえるんじゃないかな…
(^-^)🌸🌏🌸

おなじ場所に生きているようにみえて、ちゃんと惹きあう周波数とゆうものがあるのね💞🌌💞

わたしは、壮大なイメージとともに、小さなありんこ🐜とかにも気づける、こどもの眼差しも大切にしていたい🌸🌸
そして、科学博物館の素晴らしいところは、また、ふだん忘れがちな微生物の世界なんかも触れさせてくれるところ…💛
今は、‘’深海‘’が開催されていて🐚
海底調査船、しんかい6500のスペースが💛
そのまま、うちの瞑想部屋のスペースみたいやん⁉
だったところに、愛着みたいなものも感じ……(笑)

揺れる木立を吹き抜ける風のざわめきとか🌸
向こうにみえる噴水のしぶきとか🌸
愛する気持ちで満たされながら💛
さっき買ったハイヒール👠
可愛いんだけどもちと痛いナ⭐
かすかな痛みまでも快感に変えてきた?🌸ホモサピエンスのSMチックなエロサピエンスぶりも?🌸?🌸
意外と好きだナ⭐

なんで最後、こんなまとめ方をしてしまったのか悔やまれるばってん😘
わたしはエムかもしれないけど
隠れエスもあるし、
ドMではないっちゃよ✨✨
さらっと宣言してひっこみたいと思います…(^-^)🌸💞🌸

なぜにさらにこんなまとめを…⁉(笑)

夏休み、子どもちゃんがいる方は是非いちど🌸
観せてあげて💛ね✨
コトナのあなたも💛ね✨


   アロハナマステ💗アイLOVEユー…