瑠璃色の子宮💖(笑) No.42 3度目の入院のとき、今、何考えてる?への答えは…‘’ぼんがいちにょ…💗‘’だったこと思い出しました💞(笑)

~この心と体を自分のものと思い、粗末にしていませんか。
それらは実は、よくして返していく借りものなのです。
そして、この心と体で悟りのための修行ができるのは、なんとありがたいことでしょうか。

(^-^)❄👼❄

この小宇宙を深く瞑想して、気づき、本質に到達していくのです。
最終的に本質に気づくのです。

。。。肉体は宇宙と同じ素材でできている小宇宙。。。

その手も足も、体、さらに心、それらの全体を、その奥から生かし、動かしている存在があります💞
それは変化しない存在です💞
あなたの本質は、そこにあります💞
創造の源を悟っていくのです💞~

5💎正命(しょうみょう) 
人を幸せにする生業を
愛を積む生活を

6💎正精進(しょうしょうじん)
外側も内側も教えを実践する
常によい行為を繰り返す

7💎正念(しょうねん)
深く強く、思い続ける
静かで深い集中を続ける

8💎正定(しょうじょう)
平和で静かなところに留まる
何にもとらわれず
平和で自由に生きる

ヒマラヤ聖者さんの言葉で
お釈迦さまの八正道の残りよっつをキャッチしていました
(^-^)🌸👼🌸
 おとついくらいのつづきヨ❄

、、きのう、プールの脱衣場でバディ😘を見に来るピュアな女の子が🌸
おっぱいを見に来てるのかなって思ったら🌸 ひとこと🌸
  ‘’赤ちゃん👶いますか‘’💞

思わず笑っちゃってとまらなかったのだけど😉

その後の2500スイム🐬が、より一層、無の境地だったような気がする…💞(笑)

きれいなangelくんにも最初、
  ‘’やせたらこまる✨‘’
と、捨てる神あれば拾う神(それもやたらビューティな✨)だな~🌸と、

やっほ~い🌸とのびのび食べていたら

‘’あすかちゃんはあと8キロやせたらすごくきれいになる💞‘’
‘’できる人にしかいわないから💞‘’
と、
さりげなくコーチ化され👼(笑)

えっあの やせたらこまる はなんだったの…?🌸と

モテたらこまるだったと?🌸?な、スーパーポジティブさだったのですが😉(笑)

。。。とゆうわけで
神さまが送ってくれた、👼たちのお言葉💞により、

本当に、肉体も心も、ステキな意志の調節により🌸
胸の奥の愛の泉…💞魂💞からのちからにより🌸

ちょいとステキになってみようかな(^-^)💞と…💎

。。。体現させてみれたら
     素敵だよね。。。

いまからここから🌸
    磨いてくっちゃ~…

   (^-^)👼💞👼 LOVE🌌