瑠璃色の子宮💖(笑) No.35  シンクロとかタイミングが最高で…💗

きのう、そんなお話を1時間かけて書き連ねた🆙直前に
丸っこい指でどっか間違っておしてしまい、文章がすべて幻になってもうた衝撃ときたら、、ムンクの😱でしたが(😘笑)

そのあとの夕方、足を運べた有紀さんの美しい薔薇の個展でも🌸

素敵な方達がいっぱい足を運び
訪問が重なる時はゆったりお話ができなかった方も…ななか🌸
niceタイミングで、ゆったり絵の説明もしていただけたり💛
‘’タイミングがいい人っているものね…🌹‘’
と素敵な笑顔を向けてくださってました(^-^)💗

いつしかすべてが完璧なタイミングで、宇宙は優しく展開してくれてる…💎🌌💎
と、感じるようになりました👼

流れるように受け容れるように
ギフトをキャッチするように1日1日を生きれたら……❄❄

それはきっと、とても優しい色彩の、世界でたったひとつの…美しいタペストリーを🌸
人生最期の日には織り上げることになるのではないでしょうか
(^-^)💗

ダンテの神曲🌸
女子高生の時、学校はろくに行かず😉家の書棚からひっぱりだして
地獄編も読みました…❄❄

有紀さんの描く地獄編は、
流れる血も美しくて、色彩がとても豊かで🌸🌸
こんなに美しい地獄は、もはやじごくだべか⁉✨
に素晴らしかったのだけど🌹

わたしたちも、天国も、地獄、れんごくも
(れんごくとゆうのは、救いのない地獄との間とゆうか、苦しいけどいつか救われる場所😉)

この息をしているこの場所で🌸
自分次第で作れるのダヨネ💗

わたしはいつしか、天国にそのまま生きていれるように感じれるようになったため🌸
日々逢う人🌸逢えた人すべてが
最高のキャスティングだったと…

だから、限られた時間のなか、
本当に逢いたい人🌸食べたいもの🌸行きたい場所🌸
を大切に選んで🌸

‘’今‘’という瞬間をとりこぼさないで、丁寧に生きてゆきたい🌌なって💗

じぶんがまっすぐに内面💎を磨けていたら❄
またそれに波長があう人💎と
惹きあってゆける………✨🌌✨

そうなっているのだと、理解するようになれたよ…(^-^)💗

素敵な関係は、素敵にパワーが循環するから🌸
じぶんが、惹かれる相手にみあえるようになれないと🌸
せっかくのご縁は、磨いてゆかないとダヨネ🌸

ずっと前に、1度だけ銀座で逢えた酒屋さんが

ピンクのドンペリを贈りたいから(^-^)🌸と、本当に送ってくださったことがあったんだけど

あの酒屋さんがその後入院した時、伝えてくれた

‘’人脈と人望はちがうんだね🌸
大切なのは人脈だけじゃなくて、人望だったよ…✨‘’

という大切な言葉が、心に刻まれたのでした
(^-^)🌸💛🌸

本当にそうね………❄💎❄

わたしは、何度も携帯水没したり、連絡先わからなくなったり
はては、こないだみたいに
入ってもないLINEをつくられ乗っ取られ(笑)番号かえることになったり🌸

今はFBがあるから大丈夫でも、
音信不通になってしまった大切だった人達もいっぱいなのね…❄

でも、ご縁🍀とゆうのは、ずっとしらずに響きあうから🌸
きったりはったりそんな甘いもんじゃないと
素敵に理解できるようになれたから…🌸

今の自分を最高なところにもっていけるように🌸
そしたら、出逢えたすべての意味が、底上げによくなれるから🌸

それはきっと、きのうのお話会でも耳を傾けていた
ご先祖さまもみんな🌸このさきつづくご縁もみんな🌸

すべてが最高にかわれるとゆうことだから………💗

透明に繋がる線を🌸
透き通らせるように🌸
愛するみんなと生きていけたらな…❄💎❄

と想っている真夜中のちびンこでした💗

P.S.
こちらを綴ってた途中のmessenger🌸弟ちんに
(^-^)👼

‘’寄ろうかと思ったんだけど
西麻布でほろ酔って
Brosのあとすみしょうも寄ったから

ってシャレか😘(笑) ‘’

、、、だんだんおっさん化しないよう⭐せめておかまでとめたい😭⁉と

気をつけたいお年頃でございマッスル…💛 (^-^)💗🌃✨ 

   アロハナマステ💖アイLOVEユー...😚