瑠璃色の子宮💖(笑) No.22  感動で胸がいっぱいになる...おっぱい💖

三連休のstart🌠いかがお過ごしでしょか(^-^)💛

わたしは今まで、しょっちゅう、え⁉連休なの❔
とか、今日って祝日⁉とか、アホ丸出しだった...

けど、日(祝)が水素❄ラウンジ受付店番になったから、かえって、他の日のセラピーはなんとでも調整つくけど🌠、、とゆうことでスタンバイです😉(あしたあさってね)

最近、いよいよ旅に出たくなっているから、近いうち、どこか飛び立つ予定ですが、
といってもぷぅにゃん🐱が気になるから3日くらいでいいんだけど、手っ取り早く意識は宇宙へ...

居場所はここでも、人は意識を向ける方向へ🌌
何億光年の先まで💜旅はできるんだな...と感動💖

さっき、上ミノ炒め💛とゆうのを初めて食べたのだけど、丁寧に作られてる美味しさに感謝した💖

年をとると、子犬をみるだけで涙が...と聞いてたけど、わたしはすでにそれに近い感動の日々です

その美味しいお料理をいただきながら👼
流れていた洋楽は、曲名もわからなかったけど素敵で👼
きのう紹介できた本~それでも宇宙は美しい!~が本当に買ってよかった💛と思える素敵さで❄

完璧、文系寄りロマンチスト系寄りなわたしに
宇宙を愛する理学博士の先生が優しく語りかけてくれる言葉の数々は、一言でいって...

本当に優しくて❄うつくしい.....❄💖❄

そっか、、って、嬉しく感じた確かな事実は(^-^)

~👼今から2000年以上も前に生きていたキリストや仏陀も呼吸していたはずですから、そのことによって体内に取り込まれ、排出された空気の粒々は地球全体に広がっているはずです。
そこで、あなたが1回呼吸するたびに、その空気の粒を数百個も吸っていることにお気づきでしたか?
人も動物も、古今東西の区別を超えて、みんなで空気を分かち合い、つながってきたということですね。👼~

素敵だね、、、、、❄💜❄涙

ここで、可愛い馬券も的中したっちゃ.....💖🎯💖

あと、ページをシェアした素敵さは❄

夜空に輝く星を見つめるとき...
本当はその光が放たれてから、何百年も時間がたっていたり❄とゆう事実🌠
それは理解していたつもりだったけど... 💛

その星に送るわたしのまなざしが❄💛❄
やはり、そのまたたきに❄数百年の時をかけたのだと...💖

そんなことを感じれたら、涙が溢れてきてさ😘

心はいつでも、時間旅行ができるね...(^-^)💖💎💖

、、、といいつつ、最近、沖縄にいきたいを連発

行くか~(^-^)💛 と軽く応えてくれる人たち🌠
ホントにわたしはそろそろ満点の星をみたいのだ

ジョーダン抜きに、しご月あたり南へゆきたい🌈

ちなみにわたしは、素っ裸よりも水着が照れる💛
人生でビキニを着たことは、プーケットで上着羽織って、の1度きりじゃ.....💖

なぜあんな、下着みたいな格好で女の子たちは恥ずかしくないのか
素っ裸で撮影とかはできたのに理解にくるしむ笑

恥ずかしさは人それぞれっちゃよ(^m^)💛(笑)

あと話は飛ぶけど、いきなりオトコモードとかに
わたしはけっこう弱いのだな...と最近気づきました

話とぶとぶ💛💖💛  さらに飛ぶけど😉 (笑)

羞恥心や恐怖心をふりきって飛び込む勇気...

きみは泳げるか⁉ 泳げないわ❕
   の直後に飛び込む素敵さ(^-^)💛💖💛

なんか最近、そんな女性って素敵だなって感じたエピソードでした💖

   アロハナマステ💖アイLOVEユー...