けっこうスゴいことおきました➰💛💛💛

親友もと上司ちんがビッグ⚽当てたそう😘💖💖
9700万?9900万?越えだったって😉✨✨(笑)

銀座から、taxi🚕で、換金は信用金庫へ...
3時まであと2分だよ🌠間に合うかな💛
あなた落ち着きなさいよ🌠

いっぷん前に、ど真ん前で赤信号とゆう(笑)
だけど間に合ったねっっ と喜んでいたら💛

博品館で指定されたとゆうのに、東京シティは
換金できるtotoマーク信用金庫でなかった...(笑)

あら~👼~👼~👼
三菱本店の前で、来週🆗なtoto信に問い合わせ、
高額だと、すぐには換金できないんだって😉
何か提出とか鑑定とか手続き後に振り込みだそう

そうなんだ~👼~👼~👼
行ってすぐに鐘鳴らしてくれてじゃないんだ💛笑

どっちにしろ、強運💖とは思ってましたが
深澤たま💖
これからも末永く仲良しでつるんでってね💛💛

せっかくだったので短い時間並んでお茶しました
屋台かっ🍢と笑いながら、
今後は 健康💛💛💛 を大切に頑張る👊✨そう

女の子の🎎ひなまつり そんな素敵な午後でした💖