ミヤマプランニングの器がお洒落きらきら
食器って、ほんといくつでも欲しくなっちゃいます・・・
どんどん増えてきてしまうので最近買っていなかったのですが、
この器を見て購買意欲がまたむくむくと・・・!!

こちら。
白磁の四角い器、sumiですラブラブ!

サイズは三種類あるそうです。
100均でも器は買えるけれど、やっぱり丹念につくられたものを使いたいなぁと思うのです。
こちらは1500円くらいです。

箸置きと一体化したこちらの小皿はisolaシリーズ。

お気に入りの色を選びたいむー
800円弱なりきらきら

こういう形状のものにも、なんか惹かれますにゃ

絶妙な感じの曲線が好きなんですドキドキ
600円くらいです。

こちらもお洒落↓

パスタにサラダに・・・意外と使いやすそうです。
約1500円なり。

kowakeシリーズでは、私のなかで密かに「カフェ皿」と呼んでいるこちらが気になりますこれ↓

ちょっとお洒落目なデリとかで使われてますよね。
使い勝手はどうかな~?と思って持っていないのですが、
お洒落度は抜群だと思いますハート
来客がよくあるといいかも。ディップとかのせても良さそうですオンプ
こちらも1500円くらいキラキラ矢印

仕切りの数も色々選べるみたい。

こちらの三つタイプは1300円なり。
なんと九つ仕切りまであってビックリしましたビックリマーク
おせち的なものを入れてもモダンで素敵そうな感じにひひ

これも欲しいなぁ~(´-ω-`)↓
スタッキングできるカップ&ソーサーですにへ
2000円ちょっと。

持ち手が可愛いキラキラ
スタッキングできて収納にも場所をとらないのが嬉しいですよね大トトロ5

キッチンまわりのグッズも色々と展開しているみたいで、
どれもとっても洗練されたデザインです。

急須ビックリマーク
白がまぶしい合格
約3500円。

調味料ケース&トレイのセットまで目

6000円でちょっとお釣りがくるくらいのお値段ですキラキラ矢印