ええ今更ですがデビューしてきました。友人の母校の文化祭にお呼ばれしたので大江戸線でえっちらおっちら。
迷わなかったよ!(`・ω・´)
もう、ココドコー状態だったけれど、テレ朝見たり、ヒルズを遠くから眺めたり。
文化祭は演劇見たけど正直よくわからなかった(・A・)
磁石の友人の周りにはお友達がわーらわら。大所帯。パニくってましたとも。そんな大勢集まるとか今まで未経験だったけれど。
でも楽しかったです。若い子ってイイナァ。
凄かったのがその大所帯でマジアカをやり、文殊の知恵状態でRPG検定Sランク。
オンライントーナメント決勝で全問正解の優勝をやりとげました。
おばちゃん知識量低くてゴメンネー(´・ω・`)
取り合えずどちらもマジカがウマーな状態。早く髪型かえるのーとか、髪色変えるのーとか、出ないかなー。かなー。