宇都宮へぷらりと餃子を食べに出かけました♪ ☆その2☆ | Aiko♪  のらりくらりブログ  ♪♪

Aiko♪  のらりくらりブログ  ♪♪

♪ ☆ ☆ ちょぴっとゆる~い日常 ☆ ☆ ☆ ♪

👇前回のブログです☆
宇都宮へぷらりと餃子を食べに出かけました♪☆その1☆

 


2軒目は、『餃天堂』さんですイエローハーツウインク

こちらの餃子は、マヨネーズを付け七味をかけて食べるという、

ひと味違った楽しみ方ですラブラブこいう食べ方もあるのですねルンルンニコニコ

もちっとしていて、独特な美味しさを味わいました星

 

今回は、日帰りで宇都宮まで餃子を食べに行きましたが、

 

次回はどこへいこうかと、考え中ですウインクキラキラ

 

行った事のない土地は、やはりワクワクしますねキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

あ~しておけば良かったショボーンこうしておけばよかったえーん」と、

 

 

あとで後悔しないように、出来る範囲で、

 

どんどん行動していこうと思います!!ニコニコ

 

 

ですが、いまは緊急事態宣言が、

 

出ていますので、しばらくは大人しくしてますおねがい