旭川にあるお持ち帰り専門店 てらだ屋さん
デビューしてみました




なにが美味しいかわからないので、食べ比べセット小に

あまだれは私は苦手だけど旦那はハマっていました
私がヒットしたのは紅生姜の唐揚げ
これすごい美味しい
一緒に買った姉と親も紅生姜の唐揚げにハマっていました

今度家で作ってみようと思うくらい本当に美味しかったの。
次は手羽唐揚げ買ってみようかな。


それと、最近のハマりが豆腐に塩昆布乗せてごま油ちょろっとたらしてたべるの

これもね、中々美味しくて。名ばかりのダイエットですが、一応減塩の塩昆布に、カロリーオフのごま油つかってます。笑


明日マイナス17度ですって。寒すぎて鼻くっついちゃいますよね
早く春きて欲しいな