【ご報告】 | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

【ご報告】





この度、私伊倉愛美は2019年5月31日をもって、
約8年間お世話になっていた
太田プロダクションを退社いたしました。

本日から、独立しフリーで活動していきます!


お芝居からMC、リポーター、グラビアまで、
やってみたいことをめいいっぱい
挑戦させていただけました🙇‍♀️

色々な活動での経験や、
そこで出会った方々から沢山の刺激を受け、
初心に返ってやりたいこと好きなことを
突き詰めていきたい、
枠にとらわれず自分で生き方を選択していきたい
という想いが強くなり、
ようやく決心ができました。


私は子供の頃から、
歌うことや物作りが好きです!

これからは、
音楽活動や創作活動を通して
人に勇気とワクワクを届けることも
頑張っていきたいです💪


このことは以前から
担当マネージャーに相談をしていて、
最初は引き止められていましたが、
決心した時、背中を押してくださいました。

また、事務所に所属されている
役者さん芸人さんとのご縁も、
これからも大切にしていきたいです。


太田プロの
アットホームな環境が大好きでした。
マネージャーの皆さん、
そして所属タレントの皆さん、
8年間、本当にお世話になりました!
感謝の気持ちでいっぱいです。


この大きな決断を無駄にしないよう、
ステップアップできるように、
頑張ります!!

応援してくださっている皆さん、
いつもありがとうございます!
今後とも、何卒宜しくお願い致します🥺🤲







2019年6月1日
伊倉 愛美