4/15発売の登山雑誌『PEAKS』 5月号 | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

4/15発売の登山雑誌『PEAKS』 5月号



登山雑誌『PEAKS 5月号

「彼女が山着に着替えたら」

というコーナーに出演します!






最近登山にとても興味があって、
昨年はめがねさん達と
富士山に登る予定だったんです。

でもその日は天候が悪くて中止に…ガーン


今年こそは富士山に登ろう!!

と皆で約束していて、

暖かくなったら山登りの経験を

重ねてこうと思っていたので、


このタイミングで登山雑誌に

出させていただけて嬉しいなぁキラキラ



今回のPEAKSが

山ガールのデビュー作になるかも!



{DFBBF7B7-16F1-449C-BCF6-A4F79C2688EA}


撮影すごく楽しかったなーラブラブ


アクティブな格好をすると

自然とテンション上がっちゃう(笑)



登山について色々と

お話もさせていただきました♪




発売日は4/15です!

ぜひご覧くださーーい!