#イクラフライ 来てくれた方々♪ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

#イクラフライ 来てくれた方々♪







知り合いでワンマンライブ
イクラフライに来てくれた方々と
撮った思い出の写真、
どどんと載せちゃいます♪




{8786C733-4C02-4A8B-9447-2E9C75D05BAF}

中学高校の同級生で、
学業と仕事の両立を支え合った戦友の
さこ(槙田紗子ちゃん)ラブラブ
舞台頑張ってね♪



{6ED22675-A382-47D0-B1DE-008EF227FD78}

NHKの教育番組ひとりでできるもん!や
天才てれびくんMAXでお世話になっていた
スタッフの皆さんキラキラ


{63825F95-5BE5-4366-84E8-E743B1474886}

天てれの審判マン、
皆のパパ的存在ごっちキラキラ
(なぜか私、ビックリ顔…笑)

{A17C1632-CDB1-4987-9ECC-35F1657EF294}

できるもんの時に
かわいい小物を作ってくれていた
手芸担当のスタッフさんのマリ先生ラブラブ



{03060304-292F-4808-8624-316A22EA93D4}

舞台で共演してから仲良しの
智ちゃん(中塚智実ちゃん)ラブラブ
今開催中の写真展、行かねば!!


{1A5F58FF-7462-4E85-A523-FC366E3A3C82}

週刊誌女性自身のディズニー特集で
お世話になった、西岡さんラブラブ
また直美会開いてくれるの楽しみにしてます♪



{F3C6A47E-551D-4665-B9A0-5777522F2405}

舞台シュタゲで共演してから
ずーっと仲良しの、
みなみさん(佃井皆美さん)と
りな(小池里奈ちゃん)ラブラブ
チームちんちくりんのメンバー♪笑

{39C3D70D-AA01-4360-A380-5B5C393FCB37}

そしてエクビューでお馴染みの
あまやんこと天谷さん。笑
相変わらずですね爆笑
いつもお世話になってます!



お写真は撮れなかったのですが、

事務所の先輩水沢駿さんや、
大好きなファッションブランドの
ディレクターさん、
私がファンのアーティストさん、
仲良しの女優さん、
スタイリストさんやメイクさん、
そしてエクビューのスタッフさんなど
大切な方々に来ていただけて、
ほんとにありがたいですキラキラ




来年の2月4日のバースデーライブ、
もっと成長した姿を見ていただけるように
頑張らなくちゃ、、!





Twitter