DHCオリーブ倶楽部 | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

DHCオリーブ倶楽部


DHCの化粧品カタログ誌
「オリーブ倶楽部」10月号に、
掲載されています!




{93512A7E-6330-4950-8CC6-EB1C0DA1FF5F}

{10C10D29-9614-4C3E-8E0B-CD8237C79095}


ドドンと見開き1ページ!!!


しかも私の顔を
こんなに大きく綺麗に載せてくださってびっくり

表紙の内田有紀さんより大きいじゃないの…



「実物と全然顔違う!!」
といったコメントは
一切受け付けておりません。(笑)(笑)(笑)

{FA520E94-BD78-43F4-820F-799F8D743602}
そしてみきてぃーの目の度アップ画像!

「シワ消えた!」につい笑ってしまった(笑)



司会共々、
素肌を晒して全力で使用感を伝えてます爆笑




{6632E7D8-66E4-4074-9F28-EB829E893941}

毎月読んでいるオリクラに
載せていただけるなんて、
DHCのファンとして夢のよう!

ありがとうございますラブラブ




1人でも多くの方にエクビューを観て
いただけますようにキラキラ





デジタルカタログでも見れます!
ぜひコチラもチェックしてみてください♪











{CCCF325A-40B9-491A-8BB0-93AB4B640863}

…ぐわぁ!!!
額に肉!!!


プロデューサーの山田さんに
落書きされました。(笑)

これでも美容番組です…(笑)