平田実音ちゃん | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

平田実音ちゃん



「ひとりでできるもん!」
初代まいちゃんの平田実音ちゃんが
亡くなったという訃報を聞いたのは、
先月のことでした。

あまりにもショックで、
今でも信じられません。


お別れをした時も、
とても穏やかな綺麗なお顔で
眠っているようにしか見えなかったです。




{BC5CDDE5-1398-47FF-8853-47C110B50CAB}



実音ちゃんとは、
ワンパークやファミリーコンサートなどで
一緒に歌ったり踊ったりしていました。


当時まだチビっ子だった私に
いつも気を使ってくれる
すごく優しい方で、
大好きなお姉ちゃんです。


それだけに、本当に悲しくて
残念でなりません。


{796CD895-7564-4136-A933-66C3978BB59F}



実音ちゃんが頑張ってくれたおかげで、
私も3代目まいちゃんを
務めることができました。

心から感謝しています。




実音ちゃん、さようなら。
今まで本当にありがとう。

どうぞ、安らかにお眠りください。