重大発表〜!の詳細〜! | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

重大発表〜!の詳細〜!


DHCシアター
『エクストリーム昼休み』

4月4日(月)からTOKYO MXでも
放送されることになりました!

祝☆地上波進出拍手


放送時間が変わるので
タイトルも一新します♪




香水タイトル
DHC キレイを磨く!
   エクストリームbeauty


鏡放送日
毎週月曜日~水曜日


パック放送時間

〈TOKYO MX〉
16:29~17:00 (事前収録)
地デジ9chでもご覧になれます!

〈スカパープレミアム放送、ニコニコ生放送、
YouTube、Ameba FRESH!〉
16:30~17:00(MXと同内容)+17:00~17:30
30分間の番組放送後に、
これまで同様、虎ノ門スタジオからの
公開生放送があります!
コメントの取り込みも増やし、
よりライブ感あふれる生放送へ!
もちろん観覧もできますので、
ぜひ遊びに来てくださいね♪




{77E8F073-0282-4965-9B5B-FA48A2E960C4}


タイトルロゴも変わります♪
文字がリボンになってて可愛いなぁラブ





春からリニューアルするエク昼!
ではなく、エクビュー!いや、エクビー?

…ん~、略し方はともかく…(笑)
新しいこと盛りだくさんで
とってもワクワクーーっ!!


そしてこの番組やDHC商品の良さを
知っていただく機会が増えることになり、
とっても嬉しいーーっ!!




視聴者の皆さんにしっかりと伝えていけるよう
MCとして頑張ります筋肉



{E4458F45-3144-4725-99D4-61C50D043E6F}


サブMCとして
番組を一緒に盛り上げてくれるのは
ミキティー(五戸美樹さん)ラブラブ


頼りになります本当~m(__)m
今までは木金だけでしたが!
4月4日からは月火水の毎週三日間、
宜しくお願いします!




{1DF7D8C3-397D-4DF6-B52B-C25DAA0987E9}


そして昨日天谷さんのフライング告知が
ありましたが…(笑)
めがねさんはVTR中の出演のみとなります>_<

結婚を焦る雄叫びや
長沼の泉が聞けなくなると思うと…
寂しすぎる…

ですが引き続き構成作家さんとして
番組を支えてくださるので!
今後もちょいちょい番組内容にめがね節が
炸裂するはずです!(笑)

めがねさん、
勝手に私のシャウトレッチ日を
増やさないでね!(笑)





{228C926B-FD17-4366-830B-3A192331BF92}

そしてそして、先日DHCシアター内で
ビジュアル撮影もしまして!

とってもキレイに撮ってくださいました!




ビジュアルやその他の情報は
徐々に解禁していく予定です♪

お楽しみに流れ星