夏の振り返り | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

夏の振り返り





夏ってあっという間ですね~!
もう9月!

みなさんは、夏を満喫できましたか?



私はねー、千葉テレで
プールにもお祭りにも行けたし、

会いたい人にも会えたから満足です!!

{8A35345A-4B1D-410B-9819-80C133BD9E19:01}


この前はれに(高城れにちゃん)に会ったのハート

ひたすらカフェで喋ってカラオケ行って、
気がついたら5時間くらい一緒にいた~!

楽しくてずっと爆笑してたなぁ爆笑

{175A2502-55A2-4825-971A-FEA82C627D48:01}

食後のデザートの大きさには驚いたね(笑)
フードファイター高城さん(笑)



ももクロやってた時から仲良しで、
今も変わらず大好きな人ラブ

また楽しいことしよう♪♪




{711137F4-4FD5-4241-87C8-148D5DA1D713:01}

そしてその次の日は
映画「ジョーカーゲーム」で共演した
事務所の先輩北原里英さんが
出演したAKB公演を観に行ってきました♪

NGTへ移籍する前に行けて良かった~!!



可愛くて面白くて優しい里英ちゃんラブ
これからも推しますハート
新潟でも頑張ってください!





{2E4FA367-EA81-4E4A-8A59-308E709B49D9:01}

{D48B305E-10E5-4C11-88FA-1A7C895439EF:01}

{7A262CB9-4ACA-4560-A430-BEE5651D85C9:01}


あと、今年も浴衣で
アートアクアリウム行けた♪




{0557A0C1-4EFB-49C0-90A8-04973EF8EE2B:01}

{848F661D-13A0-4EA3-8D4B-425F7146E8AF:01}

進撃の巨人ごっこ。(笑)







たくさん楽しんだ分、
お仕事も頑張らなきゃね!!


まだ情報解禁していないお仕事も
決まっているので、
お知らせ楽しみにしていてくださいおねがい





… * … * … * …* … * … * … * …* … * …



【出演情報】

10/15(木)よる11時59分スタートの新ドラマ
ytv「青春探偵ハルヤ冬本薫役



♡伊倉愛美公式Twitter