皆さんありがとうございました! | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

皆さんありがとうございました!

舞台「Drifting Girls」を
観に来てくれた方々音譜


{6EF444D0-7783-41B1-944A-4B71F5E2FC20:01}
中高、大学の友達



{C82B58E1-F084-4F29-97CD-90B1A2BEE0F6:01}
お世話になっているスタッフの皆さん




{113B3752-7556-43BB-9423-B91DC73D4CAB:01}

ドラマ「ごめんね青春!」で共演した
市山京香ちゃん、
8月に放送される終戦記念ドラマスペシャル
「妻と飛んだ特攻兵」で共演した
二ノ宮りさちゃん、
ももクロやクリィミーパフェで
一緒に活動していたすみれ♡



写真は撮れなかったけど、
仲良しの優希や琴乃っち、
お世話になっている美容師さん、
事務所のマネージャーさんなど
たくさんの方に観に来ていただきました

ありがとうございましたキラキラ




お花もいっぱい飾ってあって
びっくりした~!!

こんなにいただけるなんて
最高に幸せです…キラキラ



{67C5052B-54BB-4F34-AB72-7B925B4C78A3:01}


「熱血bo-soTV」でお馴染みの
千葉テレビさん♡

{F7E07A37-EA7C-4A22-9998-4E9A1580AD73:01}

美容院「TRINE」さん♡




{CF9B5128-498F-4723-9F4A-240D853370E0:01}


事務所の先輩高島礼子さん♡




{E1BAE137-7772-42B0-8715-FB7084EED639:01}

千葉県知事の森田健作さん♡




{F4FD91BF-651A-4BF2-B299-3BDEDC5CED2D:01}

ファンの皆さん♡



写真撮りそびれちゃったけど、他にも
直接手渡しをしてくださった花束もあります♡





嬉しさのあまり、ほぼ全部の花を
家に持って帰って飾ったら、
花屋敷になっちゃったよー\(^o^)/チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


皆さん本当にありがとうございましたm(__)mラブラブ






舞台が終わるといつも気が抜けちゃいますが、
7月はダイエットするって決めてるので、
気を引き締めて頑張ります。笑


{A355AC62-F43D-4A14-A6E4-C8D9D18C16DC:01}

そしてまだ情報解禁してないですが
素敵面白楽しいお仕事もさせていただいたので、
楽しみにしててくださいな♪♪