京都 | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

京都





ドラマの衣装合わせで
京都へ行ってきました(^O^)



天てれぶりの京都!かな?


プライベートで行きたいなーって
ずっと思っていたので、
お仕事とは分かっていながらも
高まっちゃいました。

{02008283-6B26-4953-B407-9694BAF7E20A:01}

イクラから流れるメロディーで
高揚感を落ち着かせる伊倉。

このイヤホンお気に入り\(^o^)/






まだ何のドラマかは内緒なんですが、
金八先生で共演した趣里ちゃんとまた
共演できるの~!!嬉しい~ドキドキ


昨日衣装合わせで再会しましたキラキラ



お互い中学生役だったのが
今度は大人の役で共演できるって、
なんだか感慨深いです^_^


着々と大人の階段を登ってるんだな~。




初めて挑戦する役どころなので、
もっと役作りを詰めていかなくちゃ!

キンチョーワクワクキンチョーワクワクキンチョーキンチョー。。

ガンバリマス(^O^)



情報解禁したらお知らせしますね音譜







{FEAC6AAE-72D6-4EFA-BD07-431758A5CF2E:01}

帰りの新幹線まで少し時間があったので、
芸能のパワースポット「車折神社」へ
参拝しに行ってきました。

ぶらり一人旅どすえ~♡



{AB12129A-DF5C-4ACC-BAB2-57A02AD7E397:01}

祈念神石を購入して、
しっかりと握りしめてお祈り。



願い事を唱えると心の整理もできて
前向きになれるから、
人目を気にせず長時間祈ります。 


神頼みするのが申し訳なくって、
願いを叶えてもらうというより結局
自分自身に喝を入れているような感じ…(笑)

神様にとっては少々退屈かな?(笑)





新鮮な空気もいっぱい吸い込んで、
心身ともにリフレッシュできました~キラキラ






これから撮影でお世話になる京都、
宜しくお願いします音譜








明日は千葉テレビ「熱血bo-soTV」!
18:05からの生放送です^_^

ぜひご覧ください♡





… * … * … * …* … * … * … * …* … * …

イメージDVD「あなただけに」が
発売中!!

詳細はこちら
amazonの購入ページはこちら




Twitter→@ikura_manami (official)

755→「伊倉愛美」(official)