午後者達 | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

午後者達

{BAC0DE6D-B2AC-4182-92DE-F8E86F962F7D:01}

{CA3695C1-E69F-44B8-A1D3-0365ACAB11D5:01}


NACK5「GOGOMONZ」
聴いてくださった方ありがとうございました!




パーソナリティーの鬼丸さん
とても優しい方で、
CM中で休憩している時も
たくさんお話してくださいましたキラキラ


2時間あっという間だったなぁ~

すっごく楽しかったです!!





そしてなにより埼玉出身である私にとって
大宮でお仕事ができたことが
本当に嬉しかったラブラブ


お仕事行くときとか、
いつも車で聴いてたもん!!


また出演させてもらえたらいいなキラキラ





{7E91CDA4-085E-4E21-BE65-BD0B48CE0D2C:01}

みてみてーー!

GOGOMONZステッカー
20枚ももらっちゃった!!

お金持ちになった気分ドキドキ


どこに貼ろうかな~(*^o^*)






… * … * … * …* … * … * … * …* … * …
イメージDVD「あなただけに」が
3/20(金)から発売中!!


詳細はこちら

amazonの購入ページはこちら



4月5日(日)に
DVD発売記念イベントを行います。

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F
時間:12時~



なかなか皆さんにお会い出来る機会がないので
ぜひぜひ来ていただきたいです!
お待ちしてます^_^

イベントの詳細はこちら




✳︎ グラビア記事発売日 

「ブラックボックス」2月26日
「ビーナス」3月4日
「ドカント」3月16日







Twitter→@ikura_manami (official)

755→「伊倉愛美」(official)