告知と、質問のお返し♪ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

告知と、質問のお返し♪



明日3/20(金)18:00~、
ラジオ日本「60TRY部」に
ゲスト出演させていただきます!


パーソナリティーは
太田プロの先輩マシンガンズさんと、
加藤多佳子さん♪


ぜひ聴いてくださいラブラブ



番組の詳細はこちら







そして、明後日3/21(土)18:05~
チバテレビ「熱血bo-soTV」に出演します!

観てね~っラブラブ








ではいくつか質問にお答えします^_^




ルビルビさん
これからやってみたいお仕事ってありますか?

→歌うお仕事をしたいです!




カゴさん
伊倉ちゃんは何が大好物ですか?、それも腹へりに食べたーいって思うような♪

→今、ラザニアが頭に浮かんできた( ^ω^ )




ちえみさん
愛美ちゃんはおにぎりの具材、何が好きですか?コンビニで買う派?自分で作る派?

ママが作る焼きタラコのおにぎり!




☆たらちゃん☆さん
いくらちゃんは、南の島に行くとしたらドコに行きたいですかぁ?

→沖縄に行ったことがないので、
行ってみたいです♪




えりこさん
愛美ちゃんは好きな人いないんですか?(^^)

→200人くらいいる~\(^o^)/




皆さんありがとうございましたキラキラ






…まとまりのないブログに
なってしまったので、

{9E201697-1E48-4FDD-A649-7404DBD3FE44:01}

チバテレの森田相談役が撮ってくださった
奄美大島の写真でシメてみる。


おやすみなさいお月様





… * … * … * …* … * … * … * …* … * …
イメージDVD「あなただけに」が
本日3月20日(金)から発売!!

詳細はこちら

amazonの購入ページはこちら



4月5日(日)に
DVD発売記念イベントを行います。

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F
時間:12時~



なかなか皆さんにお会い出来る機会がないので
ぜひぜひ来ていただきたいです!
お待ちしてます^_^

イベントの詳細はこちら




✳︎ グラビア記事発売日 

「ブラックボックス」2月26日
「ビーナス」3月4日
「ドカント」3月16日







Twitter→@ikura_manami (official)

755→「伊倉愛美」(official)