れにソロコンサート♡ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

れにソロコンサート♡



{87051D22-CFDC-4F69-9B2B-C9F078C29EB5:01}

ももクロのれにのソロコンサートに
飛び入り参加してきましたラブラブ



本当は観に行くだけだったはずが、
れにに連絡したら
「1曲一緒に歌わん?」と言われ、
急遽出演させていただくことに!!


結局ミツドモエモーションと
ももいろパンチの2曲歌っちゃった♪笑





れに推しの方々が本当に優しくて、
すごく幸せな時間を過ごさせていただきましたキラキラ


ありがとうございましたキラキラ





4/5のDVD発売イベントの告知も
させていただいたんだけど、
ももクロは福岡でイベントがあるみたいですね!


福岡に行けず嘆いているそこのあなた!
秋葉原ソフマップアミューズメント館へ
ぜひお越しくださいませ。ドキドキ

慰めてあげます。




れに、本当ありがとう!
{F52A566A-F337-4A5F-A91E-0C834E9D2E77:01}
(フォトセッションの時のれに♪)

これからもファンクラブ会員番号0番として
よろしくねラブラブ

近々ご飯行きましょうラブラブ





そして、川上さんありがとうございました!
{CABDD76D-45CB-4275-9A58-54585F7E2D38:01}

(フォトセッションの時に撮ったツーショット笑)

とっても楽しかったです音譜




また元ももクロ祭りとか
あったらいいなードキドキ









… * … * … * …* … * … * … * …* … * …
イメージDVD「あなただけに」が
3月20日(金)に発売決定!!

詳細はこちら


4月5日(日)に
DVD発売記念イベントを行います。

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F
時間:12時~



なかなか皆さんにお会い出来る機会がないので
ぜひぜひ来ていただきたいです!
お待ちしてます^_^

イベントの詳細はこちら




✳︎ パブ記事発売日 ✳︎

「ブラックボックス」2月26日
「ビーナス」3月4日
「ドカント」3月16日







Twitter→@ikura_manami (official)

755→「伊倉愛美」(official)