質問お返しします〜♪ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

質問お返しします〜♪





高橋凌さん
4月5日にやる愛美ちゃんのイベントって愛美ちゃんの写真集を買った人だけ参加できるかんじなんですか?(*^^*)
それとも愛美ちゃんファンなら誰でも参加できるっていうかんじですか?*\(^o^)/*

→3/20発売のイメージDVDを
秋葉原ソフマップアミューズメント館7階で
購入してくださった方に、
イベントに参加できる整理券を
お配りしているようです!

詳しくはこちら

{5817CFCA-CC27-4EEC-8A6D-5AE2B096887B:01}




みゆきさん
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんのマルマルモリモリって好きですか?

→かわいくて癒されますよね(^O^)
好きです♪




ゆうさん
好きなお菓子はありますか

→茎わかめ、梅ねり、チョコ!






えりこさん
ブログを見て、感想、どうですか?

→ケーキおいしそう!




ゆきみんさん
わたしは来年から実家を出て暮らす予定なのですが、まなみちゃんは住みたい街とかありますか(((o(*゚▽゚*)o)))?

→いつかパリに住みたい!
フランス語しゃべれないけど!笑




シブタクさん
みっちゃんと共演するきっかけになったのっていつどこでなのですか??

→チバテレが初共演です!





トクさん
伊倉ちゃんは、花粉症になってるのかな?

→花粉症~(T ^ T)





とももさん
4/2で22歳になるんですけど
どうしたら大人っぽく見られますかね~

→逆に教えて~!笑




ゆみこさん
ゆみこーーーって
呼んでくださいっ!!(笑)
お願いします!

→ゆみこーーーっ




ひとみさん
今でも仲の良いテレビ戦士っていますか?(o^^o)

→この前里穂ちゃんのライブ行きました♪




ちえみさん
愛美ちゃんは、食事等なにか気をつけていることはありますか?

→味の薄いものを食べるようにしてます^o^




みなさんありがとうございましたラブラブ






これからは、こんな感じで
質問をお返しする記事を単独で書きまーす!


全部にはお答えできないと思いますが、
できるかぎりお答えしたいので
いつでも質問募集しております\(^o^)/







… * … * … * …* … * … * … * …* … * …
イメージDVD「あなただけに」が
3月20日(金)に発売決定!!

詳細はこちら


4月5日(日)に
DVD発売記念イベントを行います。

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館8F
時間:12時~



なかなか皆さんにお会い出来る機会がないので
ぜひぜひ来ていただきたいです!
お待ちしてます^_^

イベントの詳細はこちら




✳︎ パブ記事発売日 ✳︎

「ブラックボックス」2月26日
「ビーナス」3月4日
「ドカント」3月16日



3月9日(月)21時
TBS『戦後70年 千の証言スペシャル ~私の街も戦場だった~』郷田ミヨ子役







Twitter→@ikura_manami (official)

755→「伊倉愛美」(official)