こう言う世界に住みたいよね | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

こう言う世界に住みたいよね

{4E92065B-FF86-42A0-A7B3-87AE16804571:01}

昨日はチバテレビ「熱血bo-soTV」
ロケだったよ~ラブラブ






{E4377DE5-3D76-4F6E-BC39-02EE67D76B15:01}

{9FFC8A82-0855-4DC7-8E7D-51B88BC04CE1:01}

{965A1EF1-2537-4602-94E3-05E4EE21B7F9:01}

みっちゃん(遠藤三貴ちゃん)と一緒にいるの
いつも楽しい音譜








こう言う世界に住みたいよね。
byみっちゃん笑


いつも楽しませてくれてありがとうドキドキ




今回のロケの放送予定は
来週の3/14です!

お楽しみに♪





そして明日3/7(土)の「熱血bo-soTV」も
出演しまーす!

18:05からの生放送!

ぜひご覧くださいラブラブ







では質問にいくつかお答えします!



高橋凌さん

愛美ちゃんは最近タイムカプセルを埋めたのっていつごろになりますか?
あといれたものってどんなものですか?(*^^*)

→そういえば
タイムカプセル埋めたことないなぁ、、




ちえみさん
月日の流れをどのように感じますか?また、今まででどのように感じましたか?

→成人してから、ものすごいスピードで
時間が経つのを感じますねぇ~。




mapleさん
愛美ちゃんにファンレター送ろうと思ってるのですが送っても良いのでしょうか?^o^

→ありがとう♪ぜひお待ちしています!
宛先はこちら




あゆみさん
好きなドラマは
ありますか?☆

→んー、ごめんね青春!




いなさん
この前BO-SO TV 見てて思ったんですけど、伊倉ちゃんは左ききですか?(^-^)

→左ききです~!




えりこさん
ブログ、最近、更新してるんですが、見てくれてますかあ?

→見に行きました^_^




あっくんさん
今日(3日)のお夕飯は何でしたか?

→これー!!
{D923139C-6C4F-4E88-ACB4-62060B019683:01}





もこもこさん
甜歌さんと天てれ当時は仲が良かったのですか?
一輪車部で思い出に残ってるのは?


→同期で仲良しでした♪
大会終わって号泣した時かな~!




ゆうさん
好きな食べ物とか
ありますか

→海藻、枝豆、チーズ、いちご、、
他にもいっぱいあります(^O^)





皆さんありがとうございました♪









… * … * … * …* … * … * … * …* … * …
イメージDVD「あなただけに」が
3月20日(金)に発売決定!!

詳細はこちら


4月5日(日)に
DVD発売記念イベントを行います。

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館
時間:12時~

なかなか皆さんにお会い出来る機会がないので
ぜひぜひ来ていただきたいです!
お待ちしてます♪




✳︎ パブ記事発売日 ✳︎

「ブラックボックス」2月26日
「ビーナス」3月4日
「ドカント」3月16日



3月9日(月)21時
TBS『戦後70年 千の証言スペシャル ~私の街も戦場だった~』郷田ミヨ子役







Twitter→@ikura_manami (official)

755→「伊倉愛美」(official)