三人官女 | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

三人官女




先日のチバテレ
観てくださった方ありがとうございましたラブラブ



{57C9C024-D4E6-414D-B53E-1C80C4332DDE:01}


琴乃っちandいくらっちコンビは、
春色の服にパールのネックレスで
出演したよー音譜





{C7687F64-7A28-44C5-AD07-3F686E14DC4C:01}

清宮さんとスリーショット~\(^o^)/



今日は桃の節句なので、
三人官女と言うことでドキドキ






今週もチバテレビ「熱血bo-soTV」に
出演します♪

3/7(土)18:05~生放送!!



ぜひご覧ください~ラブラブ










では質問にいくつかお答えしますニコニコ






えりこさん
ストレス発散はどのようにしていますか?

あずさん
まなみちゃんは辛いときはなにしてる?

→歌ったり寝たり
仲良しの子や家族とお話したり!




パンクさん
まなみんの
尊敬する人ってだーれですか!


→たくさんいらっしゃる!
一番は事務所の先輩の高島礼子さんキラキラ




高橋凌さん
僕も最近ちゃんとブログ描いてるんですよ~♪
見てくれました?(≧∇≦)

→見に行きましたよ~♪




慧さん
休日何してますか?

→岩盤浴行ったり、詩を書いたり、
お絵描きしたり、
日によって違います~!




ひまわりさん
愛美ちゃんは、いつも洋服が素敵ですが、どこのブランドが好きですか~??╰(*´︶`*)╯

→ありがとうございます!
ブランドは見事にバラバラで、
ルミネやマルイなどで気に入ったのを
買ってますね~!




ゆうさん
猫と犬どっち が好きですか

→猫ネコ




トクさん
熱血bo-soTV、週末のお楽しみ、もしかして、リッキーのオタク旅、また始まるのか?(この内容は、質問じゃないから!答えなくて良いから。)

→フリですか?答えます。笑
わたしも、気になります。
オタク旅行きたいなー!



あっくん
天然かなと思う人っていますか?

→私の身の回り、天然な人ばっかり。笑




ルビルビさん
前にももクロの楽屋で撮ってた写真、有安さんが隣にいましたが、在籍期間かぶっていませんよね?お知り合いなんですか?

→小さい頃からオーディション会場などで
会っていて、仲良しでした!




ちえみさん
今日ある番組に裕太くんが出ていました。(小関裕太くん)
私は残念ながら「ごめんね青春」を見れてないのですが、共演されてたんですねぇ(*´∇`*)
同じシーンはあったんですか??また、お会いしたとき何かお話はされたんですか??

→クラスメイトでした!
てれび戦士だったころの懐かしい話とか
しましたね~♪







皆さんありがとうございましたラブラブ


今日のお夕飯は
ひな祭りメニュー!!

あぁお腹空いてきたラブラブ!







… * … * … * …* … * … * … * …* … * …
イメージDVD「あなただけに」が
3月20日(金)に発売決定!!

詳細はこちら


4月5日(日)に
DVD発売記念イベントを行います。

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館
時間:12時~

なかなか皆さんにお会い出来る機会がないので
ぜひぜひ来ていただきたいです!
お待ちしてます♪




✳︎ パブ記事発売日 ✳︎

「ブラックボックス」2月26日
「ビーナス」3月4日
「ドカント」3月16日



3月9日(月)21時
TBS『戦後70年 千の証言スペシャル ~私の街も戦場だった~』郷田ミヨ子役







Twitter→@ikura_manami (official)

755→「伊倉愛美」(official)