チーズは小麦粉! | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

チーズは小麦粉!




{268714C0-6595-4DD9-9A9E-5F125D597C39:01}

{54CD38D7-F9AA-48BF-B574-46B06FA91CBD:01}

{416CB7E9-A6CE-4B52-97D3-28AE51B83A29:01}

{61C06900-6B53-4A0B-8A51-9041C1DB76A1:01}





先日梶原放送局に
お邪魔させていただきました!




Twitterで
サプライズゲスト誰だろ?って
呟いてたんだけど、
実は私でした(⌒▽⌒)





ももクロの懐かしいエピソードや
映画「幕が上がる」について
いろいろお話したゼーット!!

すごく楽しい時間だったなぁ♪♪



観てくださった皆さん、
梶原放送局の皆さん、
ありがとうございました!






ブログのタイトルは、
伊東さんに教えてもらった
夏菜子の面白エピソードです。笑







ではいつくか質問にお答えしますラブラブ

高橋凌さん
イベントの時「たかはしさん家の~?」と
言ってくれたら続けて名前お呼びします笑
というのはどういう場面で言えばいいのかな?
握手会とかですか?それともトークのときですか?それともまた違うときですか?


→握手の時でお願いします!





ゆうちさん
好きなdance曲があれば教えてください♪

→dance曲はあまり聴かないので分からないんですが、
ノリが良い曲だとCharisma.comさんの曲が
好きですね!





慧さん
写真撮影で恥ずかしい事、
ありました?


→初めてのイメージDVD撮影以来、
ないかもです!





こももさん
愛美ちゃんは好きなアイドルとかいますか~??

→松田聖子さん♪





ちえみさん
愛美ちゃんの知ってる範囲で、同い年でも違ってもいいですが、同じ誕生日の人とかいますかー?

→最近お会いした方だと、
ごめんね青春のスタッフさんが
同じ誕生日でした!





あっくん
質問なんですが、いくらちゃんが今までパチFUN収録で、ハプニングってありましたか?

→ぶらりのコーナーで
食べ過ぎてしんどかった事かな~?笑





あいしげさん
愛美ちゃんのブログタイトルの由来を教えてください!

→あだ名の伊倉ちゃんと、
チャンネルを掛け合わせました!






ルビルビさん
学生時代好きな授業はなんでしたか?

→音楽、美術、書道、体育、地理!






皆さんありがとうございましたラブラブ



明後日はチバテレビ「熱血bo-soTV」です!

18:05からの生放送!

ぜひご覧ください音譜






… * … * … * …* … * … * … * …* … * …
イメージDVD「あなただけに」が
3月20日(金)に発売決定!!

詳細はこちら


4月5日(日)に
DVD発売記念イベントを行います。

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館
時間:12時~

詳細は追って報告します。
なかなか皆さんにお会い出来る機会がないので
ぜひぜひ来ていただきたいです!
お待ちしてます♪




✳︎ パブ記事発売日 ✳︎

「ブラックボックス」2月26日
「ビーナス」3月4日
「ドカント」3月16日





3月9日(月)21時
TBS『戦後70年 千の証言スペシャル ~私の街も戦場だった~』郷田ミヨ子役







Twitter→@ikura_manami (official)

755→「伊倉愛美」(official)