ドカント取材!そして星流くんとようかい体操踊ってみた | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

ドカント取材!そして星流くんとようかい体操踊ってみた




昨日、事務所にて
フリーマガジン「ドカント」の
取材を受けさせていただきました♪


イメージDVDの裏話も
たくさんお話できたよー!!




発売は3/16
DVD発売の4日前です\(^o^)/

ぜひ読んでねラブラブ


発売近くなったらまた報告します!!






{B5E9DE22-15D9-48C8-A0F2-9148AD268F02:01}

編集長さんとツーショットドキドキ

ありがとうございました音譜






取材を終えて会議室を出たら、

{36AE025B-C02F-4046-A0CD-AC550913B5B4:01}

事務所の先輩小野寺丈さんの息子さん、
星流くんにお会いしました音譜




なんと、
今子役さんとして活躍している星流くんが
所属している事務所crayonに、
私も小さい頃所属していたんです!


やっと会えてお姉ちゃん嬉しかったよ~ラブラブ







得意のモノマネも披露してくれたの!




どぶろっくさん!笑

まさか6歳の子からこのネタが
飛び出してくるとは思わなかったので、
マネージャーさん達と大爆笑。笑





ようかい体操も教えてもらったの。笑





楽しかったなー音譜

3分間くらいで仲良しになった\(^o^)/

また一緒に遊ぼうね





では質問お答えします♪


♡Mihina♡さん
いくらちゃんは好きなアーティストいるのー??

→特に好きなのは、My Little Loverさん、
the brilliant greenさん、松田聖子さん!



高橋凌さん
愛美ちゃんは高校時代は何に熱中してたんですか?*\(^o^)/*

→お仕事とお絵描きと書道と歌♪




かたつむりさん
好きな都道府県とかありますか?笑

→もちろん千葉と、出身の埼玉!




みまるゆきゆーさん
リクエストしてもいいですか?
麻丘めぐみカット
聖子ちゃんカット
伊倉ちゃんだったらどっちでも似合うはず!
見てみたいなぁ!


→やってみたい!!!
あと、占いありがとうございました!
障害物競争に勝てるって、嬉しい!がんばる!




やまなしさん
お兄さんで思い出したけど、昔ブログでギターの話あったよね!あれ以来もう触ってないの?
ネイルとかあるし難しいか(*_*)


→本当は弾けるようなりたいんですが、
他にもやりたいことがありすぎて、、、笑




ゆうさん
小さいときどんな
遊びをしましたか

愛美に色紙を送ったら
サイン書いてくれますか 
愛美は動物が好きですか

→小さいときは外で遊びまくってました!
イベントなどで機会があれば♪
動物好きです!




ルビルビさん
好きな言葉はなんですか?座右の銘とかあれば教えてください!

笑う門には福来たる
好きこそものの上手なれ
かな!




皆さんありがとうございました(^O^)





… * … * … * …* … * … * … * …* … * …
イメージDVDが
3月20日(金)に発売決定!!

詳細はこちら


4月5日(日)にDVD発売記念イベントを行います。

場所:秋葉原ソフマップアミューズメント館
時間:12時~

詳細は追って報告します!


ぜひお越しください♡




Twitter→@ikura_manami (official)

755→「伊倉愛美」(official)