高島礼子さん | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

高島礼子さん




事務所の先輩高島礼子さんが主演の舞台
「春日局」を観に行ってきました!



{3B199553-A8D0-497E-AEFD-9DAC1253DD7D:01}
{C4620B81-88CE-476E-A861-D6CD907771AE:01}


歴史の教科書には載っていない、
登場人物それぞれの苦悩や愛情、
そして心の繋がりが描かれていて、
すごく感動し何度も涙しましたしょぼん


大河ドラマを観ていなかったので、
私の知っている春日局の
強い女性のイメージと全然違った!

新しい視点で描き名作を生み出した
橋田壽賀子さん、
改めて偉大だなぁと感じてます。


そして演出は石井ふく子さん。

時代劇ということで
難しい言葉遣いでありながら
とても分かりやすく、

気づいたら自分も
江戸の時代を生きているような
感覚になってしまうくらい
入り込んでいました。

石井さんの演出、本当に凄いです。


また、 
演者の皆さんのお芝居も
素晴らしかったです


終始圧倒されてました。




23日まで公演しているので、
皆さんも是非!!

必見ですアップ



{FBC53CE8-1A26-485C-916C-007A1CD02ACF:01}

終演後、高島さんとお写真を
撮っていただきました^_^


高島さんの演じる春日局、
本当に美しかったなぁ…キラキラ

残酷な運命に堪えながら
苦難を乗り越えようとする、
前向きで優しい女性の姿が
今も脳裏に焼きついてます。



普段の高島さんも本当に優しくて、
{81D65D3D-FA01-43D4-9E02-C910B0938B1F:01}

{809A18F3-7849-4D65-B85E-8D44B7600551:01}

観に来てくれたお礼にと、
素敵なものをプレゼントしてくださいました。

優しすぎる…しょぼんラブラブ

ありがとうございます>_<
大切にします!



高島さんのような
素晴らしい女優さんになれるように、
頑張ります!!