お絵描き♪ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

お絵描き♪






photo:03


梅雨ですねー雨


季節の変わり目で
体調の崩しやすい時期ですが
皆さん大丈夫ですか?



私はねー、低気圧のせいか
肩凝りが酷い叫び



でもスタイリストの籾井ちゃんに
鍼灸とカッピングをしてもらい、
なんとか乗り切ってます。笑

籾井ちゃんまた宜しくお願いします。ドキドキ






あとね、
血行を良くするために
毎日ジムに通ってる得意げ



おかげさまで調子が整ってきました♪

運動も大事だね!





まだ情報解禁してないですが
CMのお仕事も控えてるし、
この際自分磨き頑張っちゃいます目








そうそう、それと、
前にTwitterで話してた絵が
完成したよ~っ!

photo:01



Blond summer girl~♡



よく見るとラメが散らばってて
キラキラしてるの!

ちょうちょの髪飾りは
売ってたの貼り付けただけニコニコ






あともう一作品!
photo:02



この絵すごくちっちゃくて
5cm×8cmくらいなので、

小人が海景色を描いてる
っていう設定にしちゃいました(笑)


だから貝も大きいのさグッド!







今度はファンタジーな絵を
時間を掛けて描きたいな!!


ずぼらな私が最後まで
飽きずに描き上げられるかしら(笑)







iPhoneからの投稿