20歳 | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

20歳






photo:01



photo:02




ハタチになりました~!!




たくさんのお祝いコメント
ありがとうございます♡





誕生日は、
15年ほど前からお世話になっている
「ひとりでできるもん!」
の関係者の皆さんと過ごしました♪





photo:11



ハンカチーナ役の小野真弓さんや
サンデーパフェ役の安藤聖ちゃん、
「英語であそぼ」に出演していたライアンさん、

そしてプロデューサーさん、ディレクターさん、カメラマンさん、歌の先生、スタイリストさん、運転手さん、MAさん、キャラクターデザインの方が
お忙しい中来てくださいました!

ありがとうございます!




15年経った今でも
こうして集まってくれるなんて…

胸がいっぱい>_<ドキドキ




こんなに長いお付き合いができて
嬉しいです!キラキラ








実は、できるもんの打ち上げの時に
ディレクターさんと
「20歳の誕生日に同窓会しようね!」
って話していたのを覚えてくださっていて、
実行してくれたんです!!







そして、幹事は
当時一番面倒を見てくれていた
山ちゃんがやってくれました♡



photo:10


photo:12



見て!

この装飾山ちゃんが
作ってくれたの!



他にも
今日来れなかった方からのお手紙を
集めてくれたり、

プレゼントを用意してくれたり…



私のために一人で
準備してくれました!


山ちゃんには
一生頭が上がりませんm(_ _)mドキドキ






こんなにあったかいスタッフさんや
共演した方に囲まれて
ハタチを迎えた私は本当に幸せ者です!!






今まで出会い育ててくれた
素敵な方々に心から感謝し、

これからは一人の大人として
皆に恩返ししたいですキラキラ








素晴らしい20代の幕開け、
私頑張らなくちゃ!!








iPhoneからの投稿