フチ子を探せ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

フチ子を探せ







大学の友達と
お台場デートしてきたよ~っ!♡





なんとまぁ、
偶然にも三つ編みが被りまして、


photo:01




会った瞬間爆笑( ̄▽ ̄)♡




どこまで気が合うんだ…!

友達あるあるですね(笑)





まず最初に向かったのは
ダイバーシティ♪

日中は暑かったから
ずっとここにいたの\(^o^)/






洋服見たり、
プリクラ撮ったりと、

かなり充実しました(((o(*゚▽゚*)o)))







photo:02



あ、あとここで
フチ子と合流(笑)






photo:03


あんよ出てる可愛い(笑)











たくさん歩いてお腹が減ったので、
デックスの中にあるbillsで
早めのディナー♪♪




billsと言ったらパンケーキだけど、
今回はあえてご飯系を注文してみた音譜





photo:04



じゃーん!
なんとかかんとか!(笑)
料理名難しくて忘れちゃった(笑)



パスタがモチモチで
美味しかった~っ!

ミニトマトが
ごろごろ入ってるとこも素敵ですなドキドキ


また新たな美味を発見してしまったよラブラブ
食べ過ぎ注意ね(笑)








お腹も満たされ
最後に向かった先は…


photo:05



初めての大江戸温泉~っ!ラブラブ







温泉だけかと思ってたら
江戸時代の街みたいに
お店が沢山並んでて、
タイムスリップしてるみたいだった!


とにかく楽しい!

江戸っ子でい!





photo:06



足湯の居心地の良さも、
最高だった♡

身も心もポッカポカです♪♪









…そんなこんなであっという間に
一日が終わってしまいました!!

なんて濃厚な日だったんだ!!




思いっきり遊んだ分、
お仕事も勉強も頑張ります目






ではここでお知らせ!

8月11日(日)17:30~
浜松町・文化放送1階のサテライト広場ミニステージで舞台シュタゲの公開生放送が決定!
MCは鷲崎健さんです!
観覧無料ですので是非遊びにいらして下さい♪


photo:07








iPhoneからの投稿