浴衣♡ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

浴衣♡



やっほう☆



試験が終わり
ようやくSummer vacation~!!

解放感でいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ





正直前期は授業詰め込みすぎて
しんどかったので
なかなかブログ更新できなかった…汗





夏休みに入ったことだし!
これからはもっと更新していくので
気が向いた時にでも
読みに来てくださーい♪










いろいろ話したいこと
山盛りなんだけど…


まずは先日の千葉テレから!






photo:01


photo:07



じゃじゃーん!!

女の子皆で浴衣着たよ~っ!


とっても華やかでした~♡♡






和服って着るだけで
シャキッとする!


おかげで美穂さんに
「今日は大人しいねにひひ
って言われちゃった(笑)


前一緒にターザンした時は
ガキんちょだったからね…(笑)







そのターザンと言うのは…

photo:02






千葉県の長柄町にある
「ターザニア」でのロケです!



千葉テレ観てくださった方には
伝わったと思うんですが、

ここ本当に楽しいの!




二人で大はしゃぎしちゃったラブラブ!
(ほとんど私が乗ったけど笑)









動き回って
お腹ペコペコになったから

photo:05



美味しいお肉とお野菜を
たらふく食べたり…







そのあと
photo:04




おしゃれなカフェ
「マキネッタ」で癒されたり…






最高のロケでした♪♪

今度プライベートでも
行ってみたいドキドキ









実はですね、
もう一軒
素敵な場所に行ってきまして、


その模様が
8/3(土)のbo-soTVで
OAされます!


私もスタジオに行くので
ぜひ観てくださいっ\(^o^)/








そうそう、先日の放送後、
ちょうど隅田川で花火大会やってたから
琴乃ちゃんと浴衣着たまま観に行ったら、

雨で中止に(;_;)

がっくしorz




ご飯食べて記念にプリクラ撮って
帰ってきましたヽ(;▽;)ノ


photo:06



色んなお話できたし
変なムービー撮れたし
楽しかったから結果オーライ!!(笑)



でも今度こそ
浴衣でお祭り行きたいなぁ音譜











では最後にお知らせキラキラ

【舞台「シュタインズゲート」チケット発売情報】
7/28 12:00~、公式サイトで「オフィシャルHP先着先行チケット」が販売開始されました!
先着先行限定で「キャラデザインチケット(全7種)」&「ルート選択投票権(1枚につき5pt)」の特典付きです!
是非ご利用下さい!





iPhoneからの投稿