DVDイベント | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

DVDイベント


昨日のDVD発売イベント
来てくれた方
ありがとうございました♪♪
photo:02


photo:01





久々に皆さんに会えて、
同窓会のような気分でした音譜


なんなんだろうねぇ
この安堵感は。(笑)





とにかく楽しかった\(//∇//)\







それに、
プレイボーイなどをきっかけに
会いに来てくれた方もいて
嬉しかったなぁキラキラ


いろんな方に知っていただける
機会が増えてありがたいです(;_;)ドキドキ





次に皆さんに会えるのは
シュタゲの舞台かな?


10月かぁ、、、
待ち遠しいっ>_<ラブラブ





ぜひ舞台も
観にきてくださいね目音譜












そうそう今日ね、

シュタゲの監督の
西田大輔さんが手がけた
「戦国BASARA」を
観に行ってきたの!!






殺陣ど迫力だった~っ\(//∇//)\



特に女性が戦ってる姿には
グッときちゃいましたねラブラブ!


格好良い女性憧れるな、、、

私も強くなりたい、、、!(笑)






そして笑いのセンスも
素晴らしくて、
終始笑いっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))





格好良くて面白くて
歴史の勉強にもなって、
もう最高!!




これはハマるドキドキ






また11月の公演も
観に行きたいな♪♪











iPhoneからの投稿