わくわくどきどき | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

わくわくどきどき







昨日のお馬場TV、
観てくれた方
そして会いに来てくれた方
ありがとうございましたっ!!!





今回は始まる前に
ダーツの練習したの♪



最近のダーツはすごいね( ̄▽ ̄)

面白いゲームが
たくさん内蔵されてる( ̄▽ ̄)





楽しくて無我夢中で
ダーツしてる私たちを、







暖かい目で見守るスタッフさん達(笑)

なんて和やかな番組…キラキラ(笑)






来週は2012年最後のお台場TV!!

ぜひ観てくださいねラブラブ!










そして、
明日はジョーカーゲームの公開初日!

舞台挨拶ドキドキだ~っ(//∇//)




早くスクリーンで映画を観たいっドキドキ












Android携帯からの投稿