加弥乃と | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

加弥乃と




デートしてきましたo(^o^)o







in六本木音譜



イルミネーションが
ちょーーーーキレイだったよ!!!



たくさん写メ撮っちゃって
おのぼりさん状態(笑)






こんなでっかい
雪だるまもいたの!



これの絵をプリクラに描いてみたら、






虫みたいになった(笑)








イルミネーションも
最高だったんだけど、

本当の目的は…



つるとんたん!

うどん屋さんです\(^o^)/




加弥乃がどうしても
行きたかったらしい(笑)







私達が選んだのは、




カルボナーラうどんと





白湯スープのうどん♪




器がすんごい大きくて
ビックリした(笑)







他にも珍しいメニューが
たくさんあったよー!





温かくて美味しくて
ペロッと食べちゃいました( ̄▽ ̄)








お腹を満たしたところで、

ミッドタウンのカフェに移動(^-^)







リッチな奥様気分で
エレガントに語りました(笑)





楽しい1日だったー!!





今度
スカイツリーに行く約束もしたの♪


あと誕生日会もドキドキ




ラブラブだなぁ~私達(//∇//)ラブラブ






Android携帯からの投稿