微妙な両利き | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

微妙な両利き





今日のお馬場TV、
見てくれた方
会いに来てくれた方
ありがとうございましたっ(^_^)ドキドキ







今回から始まったダーツ対決♪




やっぱり山本さん強かった!

この日のために
練習してきてたなんて…!

努力家発揮ですな( ̄▽ ̄)キラキラ



少しくらい私達のために
手を抜いてください(笑)





そして私はと言うと、
微妙な両利きのせいで

どっちの手で投げればいいか
最後まで分かりませんでした(笑)



両方とも平等に下手って…(泣)





私の場合は勝手に
左右で役割分担されてるから、
手を使いこなすのが大変なんです(笑)



文字を書いたりと
細かい作業の時は左手、

書道や球技のような
大きい動作の時は右手って感じ!





ダーツの場合は
大きい動きなのに矢がちっちゃいから

どっちにしようか迷っちゃう(ToT)




私と同じような人いるかな?


その人となら3時間は
微妙な両利きの苦労を語れそう(笑)




両方ともちゃんとした
利き手になればいいのになぁ~(ToT)






でもなんだかんだダーツ面白いから
ハマっちゃいそう!

今度麻貴ちゃんに
連れてってもらおっと♪







最後に…





伊倉がグテェ~っとしてたら
阿衣華ちゃんもグテェ~っとしてきた(笑)



Android携帯からの投稿