制服♪ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

制服♪





この前のお台場TVで…







制服コスプレしちゃいました( ̄▽ ̄)







別のお仕事の都合で
着ることになって、
皆を驚かせようと思ったんだけど、


誰もすぐに
気付いてくれなかったの(笑)




違和感ゼロだったらしいです(笑)







阿衣華ちゃんなんて、
言うまで気付かなかった(笑)

さすがだ得意げ




そんな阿衣華ちゃんは、
番組の曲中にヲタ芸してくれたドキドキ


放送では見えない脚にまで
ペンライトを装着して(笑)



プロは違うね(笑)






番組が始まってすぐ
ジェンガしちゃうし、

この番組はやりたい放題です(^o^)





これからもP3 MODERN PEZを
あたたかく見守っていて下さいm(__)m









でね、最近はと言うと、





相変わらずの
新大久保漬けでございます音譜



穴場のカフェも見つけて、
そこの店員さんと長話するのが
密かなマイブーム(笑)






あとね、昨日は
れにと詩織とママさん達で
ランチしたの!


みんな全然変わってなくて、
ほんとに楽しかった\(^o^)/☆



今年も忘年会できるかなラブラブ









ps.
アメブロには載せていない写真も
GREEブログに載せちゃうので、
そちらも是非見てみてくださいドキドキ






Android携帯からの投稿