パーでき | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

パーでき



「ひとりでできるもん!」
見てくれた方
ありがとうございましたラブラブ







自分の小さい頃の映像を見るのって
なんか面白いね( ̄▽ ̄)


あまりの無邪気さに
お腹かかえて笑っちゃったにひひ







牛乳と卵と砂糖を混ぜながら
「おいしそっドキドキ」って言ってんの(笑)


おいおいっ
まだ焼いてない(笑)





これが自分なのかと思うと
恥ずかしいです叫び







この番組は
思い出がいっぱい詰まってて、
貴重な経験をたくさんさせてくれた
大切な作品ですキラキラキラキラ




投票してくれた方、
再放送してくれたスタッフの皆さん、
そして当時お世話になった
スタッフさんに
感謝の気持ちでいっぱい(//∇//)

本当にありがとうございました!








そしてここでお知らせ~☆


7/9(月)
「太田プロライブ月笑」に
MCアシスタントとして
出演しますo(^o^)o


場所 新宿明治安田生命ホール

開場 18:00
開演 18:30

前売 ¥1,800
当日 ¥2,000




ぜひお越しください♪









おやすみ~ぐぅぐぅ(笑)


Android携帯からの投稿