(*´∇`*) | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

(*´∇`*)



昨日のお台場TV、
見てくれた方、
会いに来てくれた方
ありがとうございました☆






昨日のファッションね、
阿衣華ちゃんは白で
麻貴ちゃんは黒で
間に挟まれた私は白黒だったのドキドキ


お台場TVの時よく
似たような格好になるんです(^-^)



これ偶然!


なんか通じ合ってるのかな(笑)

来週はどうカブるのか
楽しみですにひひ(笑)






あとね、最近放送中で
楽しんでることがあるの!



それは、曲を流してる間の
謎なジェスチャー(笑)


歌に合わせて変なダンスしたり、
ひたすら真顔でカメラを見つめたり、
遠近法を使って遊んだり…



かなりふざけまくってます(笑)


とってもシュールな画だったでしょ(笑)




曲中から見始めた方は
わけわかんない番組って
思うだろうね(笑)




これからは是非そこにも注目
してみてください( ̄▽ ̄)ラブラブ











では最後に…







前々回のブログ記事に
反映されなかった写真!



Tマネージャーに
「お花の髪飾り付けてください♪」
って言ったら
こーんなに付けてくれたっドキドキ(笑)




おやすみなさい(*´∇`*)



Android携帯からの投稿