おはよう(^-^) | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

おはよう(^-^)




先日のお台場TV
見てくれた方、
会いに来てくれた方
ありがとうございましたっ☆




だんだん日が延びてきて、
観覧してくれている方のお顔が
よく見えてすごっい嬉しいです(^o^)


一緒に笑ってくれると
どんどんテンション上がっちゃうー音譜音譜




ガラス越しにお話もできたりして
ほんと楽しいので、
ぜひ遊びに来てみてください♪









そして昨日は
お仕事でお世話になった方々と
お食事会\(^o^)/




プロレスラー高山善廣さんのお店
『胃袋掴味』に
連れてってもらいましたビックリマーク




美味しくてほっぺた落ちた~!

あんなにオシャレに
焼き鳥食べたの初めて(笑)




ちょうど来店したときに
高山さんがいらっしゃったので、
一緒に撮ってもらっちゃいましたラブラブ!






おっきーーーい!!!

私がちっちゃく見えるーー!!
(元から小さい笑)



高山さんお忙しい中
ありがとうございましたラブラブ








とってもためになる話
たくさん聞けて勉強になったし
楽しかったー!

またお食事連れてってくださいキラキラ








今ね、これから行く所が
楽しみでウハウハしてる(*´∇`*)





Android携帯からの投稿