family~♪ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

family~♪





お台場TV
見てくれた方、
雨の中会いに来てくれた方
ありがとうございましたっ☆



麻貴ちゃんfamilyも
観覧しに来てたみたいで
にぎやかでした(*´∇`*)



家族パワーのおかげかな?

麻貴ちゃんいつもに増して
なりきりバッチリ面白かったね!(笑)






阿衣華ちゃんはと言うと…

控え室にいた時から
ぽわぽわーってしてた(笑)


「さっき起きたの」って…(笑)
素晴らしい天然(笑)


2日連続ディズニーで
お疲れだったみたいですにひひ





そんな楽しいGWも
明日で終わりだね(;_;)


皆さんいかがお過ごしでしたか?




私はねー、
中学の時仲良しだった子に
久々に会ったり、

絵画を観にいったり、

英語の勉強してみたり、

レポート終わらせなきゃで
アワアワしてたり…(笑)






充実してました(*^^*)




遠出してないけど、
自分磨きのために時間を使うのも
ありだね\(^o^)/





明日は伊倉familyで親戚に
会いに行くの!

GWの締めくくりは
家族と過ごすのが1番(^_^)



家族大好きドキドキドキドキ






ps.
コメントやメッセージなどで
MBSはradikoでも聴けるのは関西だけ
って伺ったんですが、

もう一度スタッフさんに
聴けるかどうか確認してみますねっ!


ごめんなさい><
ちょっと待っていてくださーいっあせる



Android携帯からの投稿