2011年の振り返り | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

2011年の振り返り



2011年…

今年は色々な事に
挑戦した1年だったかな(^-^)






太田プロに所属し1年目、

暖かいマネージャーさん達に囲まれて
自分らしく頑張ってこれました☆




ソロDVD、
韓国ドラマ出演、
太田プロライブのMCなど
初めての経験をたくさん
させてもらい、
新しい種を蒔けた気がします!



金八先生やP9で新しい仲間に
出会えたのも私の中では
すっごくおっきい出来事(*^^*)

お互いに刺激して
笑い合える仲間がいるって
素敵なことだよね♪





学業では…

11月の大学受験!
学校の先生に指導してもらって
なんとか合格することが出来ました(^-^)


2学期は推薦入試シーズンで
友達と励まし合って
頑張ってたな(*^^*)



高校生活最後の一年間、
楽しい時も辛い時も
全力でした\(^o^)/☆








今年一番私の中で
ショッキングだった出来事は、
1月17日に飼い猫のふじおチャンが
死んじゃったこと。


私が5歳の時に
家で生まれた子で、
弟のように可愛がってました(;_;)

今でもニャンコの
鳴き声が聞こえると
ふじおチャンだと思って
反応しちゃいます><







そして何よりも大きな出来事、
東北地方太平洋沖大震災。



衣食住、人との絆、
「当たり前」の大切さに
気付かされました。








今日ずっと来年の目標を
考えてたんだけど…


決めた!!






「感謝」を忘れない!


毎日元気に過ごせること、

家族や周りの人に
支えられてること、

自分のしたいことを
させてもらっていること、


全てのことに
「ありがとう」という
感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていきます!





皆の来年の目標も
聞きたいな(^^)








ではでは
良いお年をっ(//∇//)



Android携帯からの投稿