モト、ももクロ祭り! | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

モト、ももクロ祭り!


10/1に行われるイベント
「モト、ももクロ祭り!~好きなものは好き~」
のゲスト出演が決定しました!!




日時:10/1(土)

第一部 OPEN 14:30~/START 15:00~

第二部 OPEN 18:00~/START 18:30~


場所:タワーレコード渋谷店B1 STAGE ONE


イベント内容:

第1部

①ももいろクローバーZ サマーダイブ2011極楽門からこんにちは(テレ朝チャンネルにて放送)上映会

②早見あかりのわかんなーい風トークイベント
ゲスト:早見あかり(元ももいろクローバー)伊倉愛美(元ももいろクローバー)高井つき奈(元ももいろクローバー)

第2部

①ももいろクローバーZ サマーダイブ2011極楽門からこんにちは(テレ朝チャンネルにて放送)上映会





私は第1部のみの出演となります。


詳しくはももいろクローバーの
ホームページをご覧ください(*^^*)






ももクロだった頃の話とか
たくさんするみたいドキドキ





こんな珍しいイベント
なかなか無いんじゃないかな音譜


皆さんぜひぜひ
会いに来てくださいねっo(^o^)o






Android携帯からの投稿