桃黄緑そろったー! | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

桃黄緑そろったー!





昨日はクリパ会でしたドキドキ



新大久保で韓国を満喫してきたよ(*^^*)

3人で来るのは初めてで
面白かった~ラブラブ!ラブラブ!











韓国料理…

辛すぎて火を吹きながら食べました(笑)





辛くてクニャクニャしながら
食べる南歩(笑)


そして、すみれの口は
いつも以上に真っ赤にドキドキ(笑)




でも美味しくて手が止まんなかった~キラキラキラキラ










そしてカフェでおしゃべり(*^^*)



ある話題で盛り上がったなぁラブラブ!(笑)

まっ内緒だけどねにひひ





この二人に会うと
本当やる気出るっ!!



会えて良かったなo(^o^)o

また8月中にも会えるかしら(^-^)




Android携帯からの投稿