お腹いっぱい | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

お腹いっぱい



大学進路相談会の帰りに
ママとお食事してきました\(^o^)/




菜園野菜のボロネーゼ





マーブルショコラタルト





ストロベリーショコラタルト
(ママが頼んだヤツ)





不意打ちのわたし





この前ママとお兄ちゃんが
行ったお店で、

「ちょー美味しかった~」って
嫌みのように自慢されて悔しかったから
連れてってもらいました得意げ





ほんとに
ちょー美味しかったドキドキドキドキ


お腹いっぱいで大満足ですラブラブ!

お腹出てるなうですラブラブ!(笑)





次は私がお兄ちゃんに
自慢してあげよう。(笑)








ps.

YouTubeに「地球防衛ガールズP9」
のCMがアップされています音譜

皆見てね^^





Android携帯からの投稿