エスパーさん♪ | 伊倉愛美オフィシャルブログ「いくらちゃんねる」Powered by Ameba

エスパーさん♪







今度はストラップじゃないよーっ

ご本人だよーっドキドキ



エスパー伊東さんです(*^^*)








テレビのまんま超面白いラブラブ!ラブラブ!





7割ぐらい何を言ってるか
聞き取れなくて、

毎回監督さんが通訳するの(^^)





会ったあと3日間くらいは
思い出し笑いが止まりません(笑)








でもエスパーさんこの前
クランクアップしてしまいましたしょぼん


悲しいしょぼん





また共演したいな><ラブラブ


共演するとしたらもう
芸人さんになるしかないかな><(笑)









はい~
(エスパーさんのネタ)




Android携帯からの投稿